お久しぶりです。復帰です…

今日のLAのお天気…曇りのち晴れ。しかし、通り雨のような雨雲が風にまかせて右から左へ動いて行きました。本当は雨予報ではあったのです。
我が家のソーラー発電量 (発電量マイナス利用料) +7 (貯金)でした。
ここまでご無沙汰していると…留守をした3週間どれくらい発電して貯金したかと言うと『+54KWH』です。その間、雨模様、曇り空でマイナスだったのは10日前後ありました。
さて『復帰です…』と書いたのは…時差ぼけからの『復帰』なのかもしれない…
2週間の日本行きは本当に有意義でした。滞在中、お邪魔しました皆さん、お邪魔しました。m(_ _)m ペコリ
2月に日本へ帰るのは本当は避けているのです。
だって『日本全国風邪引いている』イメージがあり『風邪は万病のもと!』が一番怖いわたしにとって、あまり近寄りたくない時期…でも、今回は『風邪を寄せ付けない体質』になって丸2年!寒さは耐えがたかったのですが、体調を崩さず帰宅しました。雪ですよ…。
自宅に着きますと『気が抜けない様に!!!!』と日中はあちこち出かけましたが『夜が眠れない…』一日置きに夜明けまで宿題をし、次の日は早めに『バタン・キュー』でも、マナテックのおかげで元気で楽しい毎日です!
ちなみに、今夜は『バタン・キュー』の日のようです。今日はこの辺で…

LA時間 それでも11:30PM