はじめまして!

今日のLAは昨日のポカポカ陽気からちょっと控えめの曇り空。
我が家のソーラー発電量は(発電量マイナス利用料)+3(貯金)でした。

皆さん、潤ってますか?
心も、身体も、お肌もさらにはお財布も潤いが大切ですよね!

まずは『心のサプリ』で皆さんも潤いのある生活始めませんか?

わたしは生活の中で出会うちょっとした刺激に潤いを感じます。

皆さんも ちょっと立ち止まって、皆さんの五感をそして、
六感を研ぎ澄ませてみてください。

キット、さまざまな『気づき』に刺激を受けて潤いを感じることが
出来ると思いますよ!


最近気になっているのはダイニングテーブルから眺める裏庭の
視界の隅っこに時折現れる一匹のリス??(シッポがない)。
ほかのリスは器用に、すばしっこく電話線を渡り切るのに、
彼だけはシッポを失ったことでバランスを取れずにいるのか、
よろよろ危なげ…
それでもしっかり『生きてる』って印象なんですよね!

とはいえ、彼が姿を見せるときはいつも一瞬の出来事なので、
はっきりとその正体をつかめていないのが正直なところ…

そうかと思えば、もしかして、あれは『モルモット?』っと
疑ってみたくなる…
『飼い主の家から脱走した』のか、はたまた、
『極秘の研究所から抜け出してきた』のか…
私の『放送作家』思考がムクムクとわいてきて今夜の夢に出てきそう。

年の暮れも押し迫って、ブログを開設してみよう!などと
エライことを始めてしまったのだけど、
『一年の計は元旦にあり!』『今年こそは!』などで始めたことを
やり遂げたことがない私には、この中途半端な日こそが、
『思い立ったが吉日!』なわけです。

もし、この輝かしい記念日を共有していただいている方が
いらっしゃいましたら、一緒にお祝いしましょう!

『おめでとうございます!』

LA時間10:45PM